1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: 風景 > Sea の風景   Tags: ミッキー  

青い空と海、そして

20130225-DSC_6072.jpg

こんばんは。3日ぶりの更新です。またちょっと間があいてしまいましたが…。
昨日またまたディズニーシーに遊びにいってきました。シー続きですが、あるイベントに参加するため。

冬らしい気候が続いていて、空も快晴!! ご覧のとおり、青いです。
あいにく風は強く、『レジェンド・オブ・ミシカ』はカイト・パイロなしの風バージョンでした。それも冷たい強風で、頬は冷たく、夜はほんとに寒かった…。

それにしても、昨日・今日と、平日とは思えないくらい混んでましたよ。大学の国公立二次試験等の影響なんでしょうかね?

写真を整理しきれていないので、撮ってきたものをぽんぽんのせちゃってます。枚数多いので、続きに。
空のある風景と、植物を、どうぞ。

ゴンドラも大盛況。
こんな気持ちいい天気の時は、乗りたくなりますよね。
20130225-DSC_6008.jpg


20130225-DSC_0404.jpg


蜜を吸いに来たスズメ。
20130225-DSC_6025.jpg


カストーディアル・キャストさんが日向にミッキー→ミニーとモップアートを描いてくれたのですが、日当たりがいいせいで、すぐに消えちゃいます…。でも、すぐに、いくつもいくつも描いてくれてました。
DSC_6070.jpg


そういえば、お休みしていた『エレクトリック・レールウェイ』も復活! ルネサンス号の囲いもとれていたりと、春イベントに向けて、徐々に動きだしているみたいです。今日はウォーターフロント・パークにステージもセッティングされたようです。
20130225-DSC_6079.jpg


ミシカは、ほんと言うと青空に舞うカイトを撮りたかったのですが、強風のため、流し撮りを練習。
20130225-DSC_0605.jpg


20130225-DSC_1013.jpg


河津桜のつぼみも大きくなり、ところどころ開花してます。
20130225-DSC_6294.jpg


夕陽に照らされたマーガレット。
20130225-DSC_1064.jpg


20130225-DSC_6321.jpg


20130225-DSC_6376.jpg


最後の写真は、ディズニアナ・ファン・フェスティバル、クロージングセレモニーでの一幕。
そう、昨日はこのイベントに参加していました(オープンプログラム枠での参加です)。
ネット上ではもうすでに様々な情報が流れていて、こちらでご紹介する必要もないかもしれませんが、時間があったら、ちゃんと個人的感想をまとめてみようかと。
ディズニーパークファンの究極を目の当たりにして、ただただ「すごい」の一言でした。

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 0

02 26 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

綺麗ですね!
マーガレットに光が当たっている写真が、
すごいですね(@@”)

こういう光と影で織りなす風景は
すごい好きです(^^)

遅くなりましたがリンクさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします(--)
TDRの植物たち、いいですね~!

やっぱ、ワンデーだとなかなか植物まで目が届きませんが。
ゆっくりパークを回れたら、もっとディズニーの深みが見えてくるんですね~。

今度行くときは、植物たちも見て回ろうと思います!!


Leave a Comment

Back to top