1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: キャラクターグリーティング > Land のグリーティング   Tags: ミニー  

青春制覇! (&プレゼント)

20130109-DSC_3051.jpg

こんにちは。しばらく更新が滞っていましたが、今日からまた更新していきますね(^^)

写真は1月初旬にトゥーンタウンで撮影した、制服姿のミニーちゃん。はじまってから2日目とあって、人がすごかったのですが、運よく最前列に座ることができ、ミニーちゃんとハイタッチも!
いわゆる撮影会方式というものを初めて経験したのですが、かなり丁寧に、一人ひとり写真を撮らしてくれるのですね。もう少し、場所の譲り合いが自然にされればいいのですが、出るのも一苦労・・・最近は落ち着いたのでしょうか?


さて、ここからが本題。
明後日はバレンタイン・デイなわけですが、このお写真と、もう1枚他のお写真を使って、チョコラボキットカットにてオリジナルのキットカットを作ってみました!!
いつもブログをご覧いただいている方で、「もらってやってもいい!」という方がもしいらっしゃたら(笑)、おすそ分けしようかなぁと考えているのですが・・・続きに、仕上がりイメージ(すごーく小さいですが)と、プレゼントの詳細をのせてみました。興味のある方は、ぜひのぞいてみてください!

仕上がりイメージはこちら。小さくて見にくいですが、イースターのミッキー&ミニーの写真も使ってみました。結構ラブリーな感じに(*^_^*)

1_0.jpg   1_1.jpg

先週発注したため、工場出荷日が15日と、バレンタイン当日より遅くなってしまいました(^_^;) それでもよろしければ、2個セットで、郵送でプレゼントさせていただこうと思ってます(送料は負担しますので)
と、これだけ言っておいて誰もいないかもしれませんが(笑)、もしいらっしゃったら、コメント欄で教えてください。

いつも一方的に写真をのせてるだけなので、こういった企画をつうじて、少しでも交流ができたらいいかなぁと考えてます! はじめてコメントいただく方でも、ご遠慮なく!


【追記】
一応4セットまで用意してます。
もしも応募された方の人数が4人より多くなったら、申し訳ありませんが、抽選制にさせていただきますね!
14日の24時まで募集させていただきますので、ご応募、お待ちしてま~す!

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 8   Trackback: 0

02 12 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

初めまして(*´ω`*)
制服ミニーちゃん素敵です!
キットカットぜひ欲しいです(*´Д`)
はじめまして
ご応募ありがとうございます(*^_^*)
もうちょっと待ってみてから締切ますので、もし人数が多かったら、抽選制にさせていただきますね!
発送などの詳細も、またブログでお伝えしますので、ご覧ください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Iさんへ
はじめまして♪ いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
そして、温かいコメントに感動してしまいました・・・(T_T)

ブログを始めてから、実際のショーやキャラクター・風景を目の前にした感動って、写真や言葉でなかなか伝わりにくいものだなぁと痛感しています。いつもパークに足を運んでる方はもちろん、あまり行けない方に、少しでも行った気分になって、あー久しぶりに行ってみようか、と思ってもらえたら、嬉しいと思ってるんです。

「応援してます」とのお言葉、これが身に染みました。まぁあまり頑張りすぎると続かないと思うので、気長に、マイペースに続けていきますね♪

プレゼント企画、ほんとに貧相なプレゼントですが、これを機会に、仲良くしていただけたらと思ってます。これからも、コメントいただけると、ほんとに嬉しいです!

プレゼントの詳細(宛先の確認や郵送方法)は、また明日、お伝えしますね!



はじめましてm(__)m☆はぐくみ☆と申します!
カワイイ写真のキットカット、初コメントでもよろしければ、ぜひ応募したいです(^O^)よろしくお願いいたしますm(__)m☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪
はぐくみ☆さん、ご訪問&ご応募ありがとうございます! 初コメントでも大歓迎ですよ~ むしろ余りそうなので、もらってやってください(笑) 15日に詳細を別記事にのせますので、お手数ですがそちらをご覧ください!
Iさん、こんばんは~
またまたコメント、ありがとうございます! 連日のお褒めの言葉、調子に乗ってしまいます(笑)

そうですか、昔年パスをお持ちだったんですね。シーは、おそらくIさんがよくご存知の頃の姿とはまるで変ってしまったかもしれませんね。進化して良かった部分・変わらないでいてほしかった部分、色々あるのですが、それでも変わらぬ風景もあって、やっぱりシーは美しいです(私も両パーク好きです!)。お子さんとじっくり楽しめる日が、早く来るといいですね!

もっと感動する写真を撮ってらっしゃる方はたくさんいて、私も勉強中ですが…なにか少しでも伝わるものがあったら嬉しいです。ちなみになんですが、好きなキャラクター・好きな風景などあったら、今後教えていただけると、更新する上で参考になります。機会があったら、教えてくださいね!

そうそう、15日に、プレゼントの詳細を別記事にのせますので、お手数ですがご覧くださいませ~。

Leave a Comment

Back to top