1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: 雑記   Tags: ---

Let it snow!

いやー、パークは午後からかなり雪が降ってるみたいですね。
今日は成人式。新成人の方も、ある意味記憶に残る日になるのかな??

こんな日こそ、パークにお出かけして、幻想的な風景をぜひカメラに収めたい、とも思いますが…。
実際は歩くので精いっぱいなのかな。
シャッター押す手もかなり凍って、それどころじゃなさそうですね。



ツイッターで流れてるパークの様子は…

ランドの様子




















シーの様子


























かな~りすごいですね。こんなに積もったのは久しぶりなんじゃ…。
あと、雪の日はキャストさんがあちこちに雪だるまなんかを作ってくれて、見てるだけで楽しめそうですね~。
(参考 : 『雪の日こそディズニー―キャストが作った雪だるま画像集』)

それにしても、皆さん近隣にお住まいなんでしょうか?
交通情報に気をつけながら、無事に帰宅していただきたいですね~。

私は車でパークに通っているので、こんなに降ってくるとまずインは断念してしまうのですが、
20120216-DSC_2233.jpg

20120216-DSC_2352.jpg
こんな風に、雨が雪に変わってきたぞ!、ということはありまして。
いやぁ、ファンタズミックは天候に強いな。


最後に、寒いですが元気の出る画像を貼っときます。人工雪ですが(笑)
みなさんも風邪など引かれませんよう。
20111208-20111208_121817.jpg

20111215-DSC_0497.jpg

20111208-20111208_121852.jpg

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

01 14 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top