1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: ショーレストラン / キャラクターダイニング > ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー   Tags: ---

ペコスを振り返る その1

DSC_1222.jpg

昨日の2013年1月6日、「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」が終了しました。




というわけで、11年半という長い間続いたショーが終わってしまったわけです。
ショーレストランという場所柄、何回も行けるようなショーではなく、私は2回しか鑑賞したことがありませんが、長く続いたレギュラーショーが終わってしまうのは、ひじょうに寂しいものですね。



ツイッターでも様々な方から反応があったので、まとめさせていただきます。












私自身の思い出はと言うと・・・
①どのように食べ切って、かつじっくりショーを観れるか悩まされた、たくさんの肉料理。
②バック転・バック中がかっこよかったサム兄さん。英語まじりの日本語がどこか面白かったスルーフット・スー。相方の手にキスをしたイケメンシンガーさん。
③豪快な足上げと連続側転に魅了されたフレンチ・カンカン。 
④当てられるかどうかドキドキした赤ちゃんの振りつけ。
⑤結局かっこいいミッキー! そしてそんなミッキーと同じ舞台に立てるキャストさんに羨望のまなざし。
⑥かっこつけるも、お決まりのドジをやらかしてずこっける主役、グーフィー!
⑦幕が下りた後も、手だけ足だけしてバイバイしてくれる2人!


とにかく元気がもらえる、コミカルな、それでいてかっこいいショーだったと思います。
そうやって振り返っていると、こういう特徴あるショーがなくなってしまうのは残念だなぁとつくづく思いますが…終わりがあるからいいんだろうな、とも。




では、手持ちの写真で、何回かに分けてちょっとショーを振り返ってみます。
その前に、このショーの概要をご紹介。
1日の締めくくり、幸せなディナータイムは、「ザ・ダイヤモンドホースシュー」へ。アメリカ西部開拓時代の伝説の英雄、ペコスビルに扮したグーフィーが歌に踊りに大活躍するショーが待っています。クライマックスには、投げ縄の名人(?)ぺコス・グーフィーがその華麗な腕前を披露しようとするのですが…。
出典 ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー | 東京ディズニーランド


この写真を撮った時は6月。S席にしかゲストがいなくて、「えっ!なんでこんな空いてるの!」とびっくりした記憶があります。

グーフィー、最初はお呼びがかかってもなかなか出てこず…
ロープを振り回してかっこよく登場したかと思ったら…
DSC_1228.jpg
DSC_1232new0.jpg
DSC_0005_01.jpg
・・・やっぱりww


ゲストの皆さんにかっこつけてご挨拶。
DSC_1238.jpg

DSC_1244.jpg
DSC_1245.jpg
DSC_1250.jpg
投げキスまでいただき、きまった!!



女の子からもモテモテ(*^_^*)
DSC_1264new3.jpg


DSC_1255new2.jpg
DSC_1257.jpg
と思ったら、今度はお兄さんをひっかけちゃって、もうww


「おなかが空いて、力が出ないんだ」ということで、いったん幕が下がり、
ゲストはディナータイム。

DSC_1268.jpg


グーフィーはその間、投げ縄の練習するみたいです(笑)

というわけで、次回へ続く…。



DSC_0009.jpg

DSC_0013.jpg


テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

01 07 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top