1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: Disney Hotel > ディズニーアンバサダーホテル   Tags: ---

リメンバー

こんばんは~。
今日で新年グリもおしまい。もうお仕事も始まった方もいっらしゃるのでしょうね。
私はというと、今日は仕事(アルバイト)でして、正月で鈍った体を動かしてきました。

気になるのは、明日以降のパークの動向ですね~。



元旦に買った八つ橋。今更気づいたのですが、これ、傘のところが隠れミッキーになってるんですね。

DSC_0366_20130105232452.jpg

あっという間に食べてしまいましたが、栗きんとんは、自分にはちょっと甘すぎたかな。
八つ橋と言えば、餡の入っていない、純求肥のニッキ味の生八つ橋が昔から好きです。



さて、年末パークを納めに行った際、アンバサダーホテルのエンパイア・グリルにご飯を食べに行ってきました。
晴れたらミニオでも見に行こうと思ってたのですが、生憎の大雨で、びしょ濡れの中…。
まぁレストランも予約していたのでね(+_+)

お目当ては、“リメンバー”エンパイアディナーです。

DSC_2198.jpg

1月下旬から、改装に入るアンバサダーホテル。
ホテルの各レストランでは、改装前に“リメンバー”、改装後に“リオープニング”と題したスペシャルメニューが、用意されています。



こちら、記念のスペシャルノンアルコールカクテル。
アンバサダーホテルの全てのレストランのロゴが入ってます。
DSC_2201.jpg



味を表現するの、苦手なんで、フロアの方に聞かれても「美味しかったです」としか言えないことが多いんですよ(^_^;)
そんなこんなで、味のレポートはこちらでもすっ飛ばし。(全体的にお味は濃くてしっかりしている感じ?)
こちら、ミッキーモチーフのデザートです。
DSC_2212.jpg
ラズベリーのマカロンの中に、ピスタチオクリームが入っていて、
フィルムの部分はバナナのフレーバーのアイスクリームになっていました。
美味しくいただきました~。



そういえば、明日で「ペコス・グーフィーのフロンティア・レビュー」もいよいよお終いになりますね!
私も2回しか見に行ったことがないですが、写真は結構あるので、
このブログでも、明日から数回に分けて、お写真を紹介しようかなぁと思っています。



~おまけ~

クリスマスが終わってから、ランドのショーウィンドウもすっかり寂しくなった…と思ったら、
かわいく飾られていたので、ご紹介。

プーさんと仲間たち。
DSC_2926.jpg

DSC_2924.jpg

DSC_0660.jpg
後ろのかわいらしい絵は、だれが書いたんでしょう(笑) プーさんやピグレット、あったかい感じで描かれてて、いい感じですね~。


ドナルド&デイジーは列車のおもちゃで遊んでるとこ。
DSC_2920.jpg

DSC_0659_20130105232416.jpg
黒板のとこの‘B’が逆さ文字になってるのと、隠れミッキーが、こちらもかわいいですね。

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

01 05 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top