1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: その他   Tags: ---

シーの元旦

1月1日、ディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティングの様子です。


ランド1回目の新年グリを鑑賞してからシーに移動したので、12時前(グリ開始2時間前?)でしたかね。
ミッキー広場は立ち見最前が埋まり、座り見は4列くらい。リドアイルはかなり埋まってたようです。ザンビーニ前は座り見は埋まってたのかな?
印象としては、あんまり並んでないなぁという感じでした。


で、私はというと、ポルトフィーノ前の石垣に座りました。ここはパージの停止がなく、通過のみ、という場所だったんですが、待つのが楽なので、まぁいいかと思い。
でも、後から考えるとちょっと後悔ですね…(;_;)


そんなわけで、いい写真はないのですが、雰囲気だけどうぞ。



元旦ということで、新アンバサダーもいっしょにご乗船。
DSC_2609.jpg


①ザンビーニ前から、②ミキ広前、③リドアイル、④ガリオン船横(ミシカのプルート上陸場所)、へと順にパージが停止してご挨拶してくれます。


そしてポルトフィーノ前では、というと…
DSC_2676.jpg


DSC_2679.jpg


こんな感じで、アンバサダーを挟んで、なにかしら会話していて、こちらはほとんど見てくれず(;_;)
多分、新年の夢? やりたいことをを指折り数えてたんでしょうね^0^)

それにしても、やっぱりビマジ船なんですね~。照明いらないだろうに、顔にかぶってるよ~(;∀;)


DSC_2669.jpg


安定の犬コンビ。
プルートは獅子舞の格好なんですねww
DSC_2622.jpg



うろ覚えなんですが…
ミキ「ドナルドは今年どんな年にしたい?」→ドナ「たくさんあって決めきれないじょー」→ミキ「何がいいか、みんなで考えてあげよー!」
こんな感じの会話がキャラごとに繰り広げられてたかと。

DSC_0473.jpg


DSC_0442.jpg

ダッフィー&シェリーメイは裸でしたねww
お正月らしく、凧と羽子板で遊ぶつもりなのかな⁇


ちゃんと場所取りしてもう一度見たいところなんですが、もうインできる日がないので、これで見納め。


穏やかな日差しの中、ほんわかしたグリーティングでした。

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

01 02 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top