1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: その他   Tags: ---

あけ「み」して

おめでとうございます。
今年も当ブログはマイペースながらも更新を続けていこうと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m



DSC_2911.jpg


DSC_2908.jpg



さて、皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか? 私は今年(去年?)カウントダウンは申し込まず、1月1日元旦にパークにお出かけしてきました。そして今日からは実家へ帰省中です。


DSC_2278.jpg


元旦はいい天気でしたね~。

初日の出は、オープン待ち中だったので残念ながら拝めなかったのですが、ポカポカ陽気で過ごしやすい1日でした。


ランド1回目の新年グリ→シーの新年グリ→そのままミシカ鑑賞→ランドに戻って北斎で新年セット堪能、という感じでしたね。


一人暮らしなので、お節料理などは縁遠い生活なのですが、北斎↓でしっかりお正月気分を味わえました。
DSC_2931.jpg



DSC_2583.jpg


ハーバーも光に照らされてキレイ!
ちょうど座ってたところが、超逆光だったんで、かなり日差しがきつかったです。

DSC_2572.jpg


初ミシカ!

DSC_2851.jpg


DSC_2941.jpg


新年グリの様子は、また後日アップするとして、2013年の私的目標なんぞを書いてみようと思います。


【2013年 私的目標】
①週1回以上のブログ更新!
飽きっぽくて波のある自分ですが、自分で撮った写真や感想などを、たくさんの人と共有したいという気持ちだけはあるのです…(;∀;)

②海外パーク進出に向けて、月1万の貯金!
私学生なので、簡単なようでこれは結構しんどいもんです。
まぁ月1万じゃ、海外パークはなかなか難しそうですがね…。しかも海外1回も行ったことないんですよ…(T∩T)
そう言えば、最近tumblrはじめました! 他の方が撮った海外パークのお写真見てニヤニヤしてます(*^^*)

③大学院生活の充実
最近は思うように自分の研究が進まず、パークが現実生活からの逃避の場所になりつつあり…。よくない傾向ですねぇ。データ収集だけでなく、論文をどんどん書いていかないといけないのですが、なかなか筆も進みません(;_;)
現実生活の充実あってのパーク満喫。頑張れ自分! とここで宣言しときます!

本文: 0   Trackback: 0

01 02 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top