1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: 風景 > Sea の風景   Tags: ---

クリスマスシーズン夜の海の風景

メリークリスマス!

20111124_190112_01.jpg



…季節外れですいません。
なわけで、クリスマスシーズンのシーの夜景です。


20111215_195436.jpg

DSC_3628.jpg

20111215_175101.jpg

DSC_0191.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0313.jpg

DSC_0380.jpg

DSC_8623.jpg

DSC_8355_01.jpg

DSC_0862.jpg

DSC_0443.jpg

DSC_9692.jpg

DSC_6728.jpg

DSC_0354.jpg

20111207_210112.jpg

DSC_0864.jpg

DSC_6752.jpg


それにしても、シーには、思わずシャッターを押したくなる場所がいっぱいありますよね。
特にアメフロは、煌びやかな、古き良きアメリカのクリスマスという感じ。
でも、やっぱりどうしてもハーバー~アメフロ、行ってケープコッド、あたりで留まってしまって
特に夜は奥地までなかなか行かないですね。トレイルなどはたまに行くくらいなので。


あと、他の方のブログの写真を見てると、皆さんほんとにお上手で。
フィルターなんかも効果的に活用されてますね。
そして、なんであんなに、いい色で、手ぶれなくクリアに撮れるのだろうと、惚れ惚れしながら見てるのですが、
これからの閑散期は、人を気にせず撮れるので、もう少しうまくなれるチャンスかなと思っとります。

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

12 30 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top