1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: スペシャルイベント > Disney's Santa Village Parade 2012   Tags: ---

栗鼠と子豚と甥っ子たち

それぞれのフロートが停止するポジションでは鑑賞しなかったので、写真は少ないのです(ノ△・。)

DSC_0245.jpg

DSC_0580new1.jpg

DSC_0088.jpg

DSC_0159.jpg

DSC_0147.jpg


いつもイン側からの鑑賞が多いのか? デール君の写真が多いですねぇ。狙ったわけではないのですが。
しかしこうやって改めて並べて見ると、動きがかわいいな(#^.^#)


DSC_0579new3.jpg


最後はかっこよくビシッと!
DSC_0237.jpg


今年追加された子豚ちゃんたちのラッピングフロート。
フロートの調子が悪くて、巷では「豚が重いからじゃないか」などという、
わけのわからない陰口をたたかれていましたが…
DSC_0103new0.jpg
セリフを発するのは久々!
彼らを見ると、イースターを思い出すなぁ… 
でも名前覚えられません。全部「豚さん」って言ってた(TmT)


そして最後を飾る、サンタクロース&甥っ子たちのフロート。
今年は子豚さんにセリフちょっともってかれたのかな?
三匹だし、かぶってるもんね。 かわいいからいいんだけど。

DSC_8838.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0115.jpg

ルーイが持ってるこれ、大事そうに持ってるけど、ドナルド…いやデューイ?
かわいいから撮ってみました。

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

12 28 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top