1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: Disney Hotel > ディズニーアンバサダーホテル   Tags: ---

アンバ・ディズニー生誕110th ①

ディズニー・アンバサダーホテルでは、現在ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念したイベントを開催中です。
そんな中、ホテルロビーのハイピリオン・ラウンジにて、110thデザートセットを食べに行ってきました。



その名も、“プリンセス・メドレー”。

5人のプリンセスを象ったデザートのプレートになっていて、見た目も美しくなってます。


言うまでもなく、シンデレラのガラスの靴。
中はブルーベリーソースのチーズケーキみたいになってます。
DSC_9476.jpg

手前のが、ベルのバラ。
バラはラズベリー味のムースでした。
DSC_9478.jpg

オーロラ姫のティアラ。
抹茶のスポンジケーキでした。
DSC_9479.jpg

手前のが、アリエルの尾びれ。
マドレーヌ、ココナッツ味のビスケットみたいなの(?)もついていて、その下はサンゴのように金平糖が敷きつめられてました。
DSC_9481.jpg

最後に、白雪姫のリンゴ。
毒りんごではなく。リンゴのシャーベットでしたね。
DSC_9482.jpg

相方は、ケーキセットで、プーさんのハニーポットをイメージした
ミルクチョコレートムースとハニーオレンジゼリーを注文。
DSC_0659.jpg
写真じゃわかりにくいですが、プーさんとハチさんものってます。

プリンセス・メドレーの方は、お茶とセットで¥2000と少々お高いですが、
見た目も味も楽しめ、ディズニーならでは、という感じです。

抽選に外れて、目的を見失った際には(笑)、ぜひいかがでしょうか。



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 0

07 26 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

とても綺麗で凄く細かい作りですね!
食べるのが勿体無いって思っちゃいそうです(笑)
プリンセス・メドレー、私も食べてみたいです(^-^*)
たまには優雅なティータイムもいいですよね♪
yukiさん、お久しぶりです(^^)
なかなか昼鼓舞が当たらないそうですねぇ…
あれって、周りが落選し出すと、一気にみんな落選してるような…当選する「タイミング」みたいなのが
あるような気がするのですが…
とは言え、2回戦は倍率高そうですもんね。

実際、食べるのにはちょっと抵抗あるくらい(^_^;)、見てて「美しい」って感じですよ~
ガラスの靴とか、バラのガラスケースとか、このために作ったんですかね?
量の割に少々お高いですが、その辺にも1個1個のデザートの繊細さを感じます(^_^;)

Leave a Comment

Back to top