1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: ショーレストラン / キャラクターダイニング > ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス   Tags: ミニー  ミッキー  

フラ・ガール

“ポリネシアン・パラダイス”からミニーちゃんを…。
ポリパラの3つの衣装の中でも、断トツにこのコスがいいと思う。

髪につけた大きな花の飾りが可愛らしいのです(*^_^*)



20120524_200459.jpg

20120524_200948.jpg

20120524_201031_01.jpg

DSC_8717.jpg

これまた後ろの方だったため、いい写真がないのですが…。
ちゃんと最前でみたいなぁ。

それはいいとして、ほとんどの方はご存知かと思いますが、
男性の方は、ショーの最後の方で、ステージに連行されますよ(笑)
まぁ、あれはあれで楽しいのですが、ペコスしかり、
初見だと、油断してて何が何だかわからぬまま終わるという…。

まさかステージからゲストを見下ろして、自分がケツをふってるとはww



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 0

07 25 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お久しぶりです(*^_^*)
ブログは毎日覗いてましたが忙しくてなかなかコメできずー;

これはディナーショーなんですかね??
ミニーちゃん本当可愛いですね(*´▽`)❤
お花が似合ってる♪

ペコス(グーフィー目的w)とかルアウ&ファン(スティッチ目的w)とか見てみたいなーとか思ってる今日この頃><
次インパするときにどっちか予約してみたいなーと思ってますっw
どうも♪
毎日覗いてくださってるなんて、光栄でございます(*^_^*)

これは、ルアウ&ファンをやってるのと同じポリネシアンテラス・レストランの、ディナーショー『ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス』でのワンシーンですね。ミキミニの他に、チーデーが出てます。

ミキミニだけでコスチュームも3パターンあって、なかなか見応えありますよ~。もしかしたら混雑時期には予約が取りにくいかもしれませんが、一か月前からネット予約すれば、大丈夫なのかな??

驚くべきことに、6月にペコスに行ったときは6組しかいなくて…大丈夫か?と思ってしまいました。ルアウ&ファンの方は、ランチショーということもあってか、満席でしたが…。ルアウの方は、夏の混雑時期は、あっという間に席がなくなるらしいです。
そういえば、4月だったか、ルアウのコスで、リロとスティッチが整列グリしてましたね~。

ルアウの方は、あっという間ですがグリもあるので、ひじょうに楽しいです! 各キャラとも結構絡めるし…ペコスのグーさんは、またアップしますね~(^^)

Leave a Comment

Back to top