1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: 風景 > Sea の風景   Tags: ---

菜園

ケープコッドは、相変わらずお花がキレイですね。

DSC_3959.jpg

ひまわりのように、太陽のように、黄色いお花に、思わず足を止めて見てしまいました。
DSC_0540.jpg

DSC_3961.jpg

ペグおばさん家に裏庭の菜園には、トマトやらセロリやらの野菜が育ってましたよ。
DSC_3968.jpg

DSC_0548.jpg

いつも賑やかな漁村、ケープコッド。
昔は、特に5周年以前は、ほっとんど人がいなくて、
夜のひんやりとした静けさは、結構好きでした。

“ケープコッド・プー”シリーズというグッズもあったりしましたが、
いつの間にかダッフィーの村になりましたね。
缶詰工場も、グリーティング施設になってしまいましたし。

でも、こういうのどかな風景を見ると、そこにはやっぱり“静かな漁村”の面影が
残っているのかな、なんて思います。


↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 18 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top