1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: 風景 > Sea の風景   Tags: ---

アンダー・ザ・シー

さて、ここはどこでしょう?



魚が上に見えるということは…ここは“海の底”。

撮りためた写真から、マーメイド・ラグーンの写真を。
DSC_4232.jpg

この辺は、どこに行っても聴きなじみのある曲がBGMとして流れていて、
実際に『リトル・マーメイド』の世界に入り込んだような感じになりますね。


さて、久しぶりに、“アリエルのプレイ・グラウンド”に行ってきました。
初めて行くと迷子になりそうな所。
DSC_0696.jpg

中でも、アリエルの部屋は、やっぱりなんか落ち着く場所です。
DSC_4248.jpg

脳内は、“Part of Your World”がリピート再生。
DSC_0709.jpg

一瞬現れては、ふと消えるセバスチャン。アリエルのことが心配で監視してるのか…?
DSC_4251.jpg

宝箱の中には…
DSC_0711.jpg

DSC_0716.jpg

魔女 対 王子。
DSC_0726.jpg

本当に海の底のアリエルの部屋にいるような…。
DSC_4263.jpg

DSC_0667.jpg


↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 16 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top