1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: スペシャルイベント > ディズニー夏祭り 2012   Tags: ミッキー  ミニー  

夜の祭り



お久しぶりです(^_^;)
ちょっと更新サボってました…
なんとパソコンのハードディスクがクラッシュしてですね(ノ△・。)

幸いにも写真データは外付けHDに保存してて無事なのですが、
痛い出費です。来月には年パスの更新が控えているというのに…。

さて、三連休は皆さん、どのようにお過ごしですか?
自分は仕事や大学の予定で、いつも通りの過ごし方になりそうです。
ランドは強風のため、ショーキャンセルが相次いでるようですね。

自分は初日の月曜と、水曜にインしてきました。
水曜も風が強かったのですが、自分の抽選会は、なんとか完走してくれました。

今のところ3戦(昼2/夜1)3勝。
とりあえず、本格的な夏休みは始まる20日までに、抽選頑張っておこうと。

今日はまだアップしていなかった爽涼鼓舞 ザ・ファイナルから少しだけ。
I-12列と比較的後ろの方でした。


DSC_7141.jpg

DSC_6833.jpg

DSC_7116.jpg

DSC_7212.jpg


最後、ミッキーの手がドナのモフ尻に(笑)
DSC_7144.jpg

DSC_7153.jpg



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 15 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top