1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: 風景 > Sea の風景   Tags: ---

光と影とファンダフル



七夕が終わって、明日はもう夏イベント初日。
あっという間ですね~ そんな中、今も春イベントの写真をせっせこ整理しております^_^;

昨日の七夕、関東はあいにくのお天気でしたが、皆さんは短冊にお願い事しましたか?
自分は昨日はお仕事で。
就学前のお子さんの療育のお仕事なんですが、七夕の制作もやりましたよ。

この制作というのが、毎回アイデアひねりで苦労してまして・・・。
難しすぎず、短時間でできるものを考えるのは大変です(T-T)
幼稚園の先生とか、保育士さんとか、どなたかアイデアください(笑)

さて、そんなどうでもいい話は置いといて。

DSC_3876.jpg

7月4日、ランドではまだ七夕イベント期間中でしたが、
天気が良くビールが飲みたかった(爆)のと、ファンダフルのファンパーティーに参加するため、
シーをぶらぶらしてきました。

久しぶりにからっと晴れたので、風景写真を撮りためてきましたよ。
それはまた後日、テーマポートごとにアップしようかと。

今日は何枚かアップします。

DSC_3953.jpg

ファンパーティーの中身は、ブロードウェイ・ミュージック・シアターで開催されたショーがメインです。
行かれた方もいると思いますが、これはいいショーでしたね。

構成がしっかりしてたし、往年のあのショーやこのショーのコスチュームや曲を披露してくれて。
中でも、ミキミニの「あのコス」がまた見れたのは満足でした(なんのこっちゃわかりませんが)。
TDRではあまり見かけない、レアなキャラも出てました。

お土産のバッグは、デザインいいし(けど街中では使えないなww)、
ぬいばを取り付ける部分が付いてるんですよ(だが自分はつけないww)。
ちなみにリバーシブル。裏面は大人しいデザインです。
DSC_0628.jpg

ビアとポークと、なぜかミニー。(ミッキーを連れてくのを忘れただけ)
景色を見ながら、カモメや波のBGMをバックに、ボケーッとして、昼間からお酒を飲む。
「贅沢」ですね。
DSC_3939.jpg

何枚か「影」を撮ってみました。
DSC_3978.jpg

DSC_3996.jpg

恒例のクールスポットも、すでに稼働中。
DSC_3982.jpg

夏と言えば、かき氷でしょ。
DSC_4144.jpg

DSC_4156.jpg

いい感じのカップルを盗み撮り。
DSC_4176.jpg

風景写真は、またぼちぼちアップしていきます。




↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 4   Trackback: 1

07 08 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

七夕が終わって、明日はもう夏イベント初日。あっという間ですね~ そんな中、今も春イベントの写真をせっせこ整理しております^_^;昨日の七夕、関東はあいにくのお天気でしたが、

Comments

こんにちは(^^♪またまたお邪魔してます☆

人が全然いないですねΣ(°Д°;)平日ですか??
なんだか心がほわぁ~と、のんびり出来ちゃう記事ですね(*´∀`*)
最後のどこぞのカップルも伸びる影が素敵です(^^*

私はキャラばっか撮ってしまうので、景色の撮影とかもやってみたいなぁ~
と、思うのですが、いざインパするとなかなか出来ないんですよね(-∀-;
結局ショーパレを見て、グリして、1日が終わってしまうんですよ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~ またまたお返事おそくなりましたね(-_-;)

これを撮った日は平日ですね。
だいたい週1水曜でインしてるんですけど、水木の週の谷間は、いっつもこんな感じがします。
もう夏休みに入るから、こんなこともあまりないんでしょうけどね…。

キャラばっかり撮ってしまう気持ち、わかりますよ。
キャラに会うためにパークへ行くようなもんですもんね。
ただ自分はどちらかというとグリが苦手なので、こんな風にのんびりマイペースに
風景を撮ってる方が、自分のキャラにあってるのかな(^_^;)

夏の空、というか雲は撮ってみると面白いと思うので、
ショーとかグリの合間に、ぜひ撮ってブログにあげてみてください♪
いやぁ、ありがとうございます。
ちょっと良さげなカップル通りがかるの待ってましたよ(^_^;)
待ってるとわかりますが、シーはやっぱりカップル率高いなぁと。

話は変わりますが、自分は最近水曜インでして。
お姉さん、水曜お休みのようで、会えないですね、なかなか。
鼓舞には出てるんですかね??

Leave a Comment

Back to top