1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: キャラクターグリーティング > Sea のグリーティング   Tags: プルート  

プル

シーのTodayが1週間限定でプルートだったということで、
今日はシーで出会ったプルートを。

春イベントでは出番が少なかったですが、ミッキーの隣はプルートでしょ!


小さなお友達からは、舌やしっぽを引っ張られることもしばしば。
20110818_143550.jpg

これが彼のサインスタイル。
20120209_124012.jpg

20120209_124136.jpg

このポーズで見つめられるとキュンとくる・・・
20120202_141832_01-1.jpg

昨日もお目見えしましたが、うちのプルートですww
DSC_2397.jpg

海底のワンショットが見つけ出せなかったので、とりあえずこれだけ。

今夏は、ランドでミキプルの絡みが存分に見られることを期待してます!!




↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 1

07 07 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

シーのTodayが1週間限定でプルートだったということで、今日はシーで出会ったプルートを。春イベントでは出番が少なかったですが、ミッキーの隣はプルートでしょ!小さなお友達から

Comments

Leave a Comment

Back to top