1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: スペシャルイベント > 七夕グリーティング   Tags: ミッキー  ミニー  

織り姫と彦星

※コメントいただいてる皆様、いつもありがとうございます! 後ほどお返事お返ししますので~ 少しお待ちを!!

まだ春イベントも総括していませんが、
少し七夕グリの様子も紹介してみます。

1日初日、久しぶりに頑張って開園待ちしました。


DSC_0462.jpg
今年はこの場所から。
ここにポジるのに紆余曲折ありまして・・・。
人気がある場所はポジ争いも激しく、なんだかなぁという気持ちになりました(自分も含めて)。

さらに天気も悪くて、どうなることかと思いましたが、なんとかやってくれて良かったぁ(^^)
プレスが入ってたおかげなのかな。
DSC_3657.jpg

DSC_0463.jpg

去年との違いは、コスチュームもそうですが、
人力車の装飾も、豪華になってると思います。車輪に飾りなんて、ついてなかったような。
グリの規模も、年々大きくなってきてますね。
DSC_3688.jpg

DSC_0467.jpg

結局ミキミニに関しては、あまり良い写真は撮れませんでしたが、十分満足でした。


パレードルートで見つけたお花。
DSC_0497.jpg

ちょっと星の形に見えませんか?




↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 1

07 03 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

※コメントいただいてる皆様、いつもありがとうございます! 後ほどお返事お返ししますので~ 少しお待ちを!!まだ春イベントも総括していませんが、少し七夕グリの様子も紹介し...

Comments

susume!さん、こんばんわ(*^▽^)
改めてブロともの件快く承諾していただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^o^)/

開園待ち!1度はしてみたいな~♪
・・・というか、パークに本格的にハマったのが最近すぎて・・・
できてないことのほうが多い(っД`;)これからいっぱいパークに行きたいなぁ
もちろん七夕グリもいつかは!

彦星ミキと織姫ミニ、素敵ですね~☆
susumeさんのお写真もとっても素敵ですよ!
そして人力車のおじさんが今年も元気だ、とネットで話題になっているようですねwww
私が行く時も元気でいてほしいものですw

可愛らしいお花ですね♪
お花が星の形だなんて・・・susumeさんも可愛い発想をされますね(*´艸`)
たしかに星みたいで素敵ですv
ヒコさん、ご無沙汰してます^_^;

いつの間にか七夕も終わってしまって、明日からは夏イベントが始まるなんて・・・
息つく暇もないですね~ 切り替えできない・・・

七夕のおじさん、繁さんでしたっけ? 昨年ツイッターですごい話題になってましたね。
ここ3年くらいしかお目にかかってないのですが、
いつか後ろの若いお兄ちゃんに世代交代する日が来るんでしょうねww

夏イベントはどうしようかなぁ・・・濡れを気にしながらの撮影は、ちょっと鬱陶しいので
多分写真撮影の機会はぐっと減ると思いますが、
とりあえず来週ランド参戦すると思います!(^^)

Leave a Comment

Back to top