1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: スペシャルイベント > 七夕グリーティング   Tags: ---

みんなの願い

DSC_3832.jpg

7月になりましたね!
昨日はランドに行ってきました。あいにくのお天気でしたが、一回目の七夕グリは無事に鑑賞できましたよ(*^_^*)

パークでは、夏メニューやクールスポットが始まって、もうすっかり夏の様相です。
シンデレラ城の舞台も、こんな感じで、と言ってもぼけててわからないですが、太鼓や飾りがお目見えしてます。

パークでは、浴衣姿のゲストもちらほらと。

DSC_3839.jpg

ワールドバザールには、毎年恒例の大きな笹飾り。
そしてこちらも毎年のように、浴衣姿のキャストさんが、短冊(ウィッシング・カード)を配布してました。
もちろんいただいてきましたが、まだ願い事は書いてません(^_^;)
次に行く時までに書こうかなと。

続きに、ビッグ5+デイジーの短冊を貼っておきました。

DSC_0515.jpgDSC_0517.jpg
DSC_0521.jpgDSC_0508.jpg
DSC_0513.jpgDSC_0504.jpg

“May all your wishes come true!”(みんなの願いが叶いますように…)-Mickey Mouse

“Wishing for lots of stars and smiles!”(たくさんの星と笑顔があふれますように…)-Minnie Mouse

“May my wishes always come true!”(僕の願いがいつも叶いますように…)-Donald Duck

“Happiness for all under the stars!”(星の下にいるみんなに幸せが訪れますように…) -Daisy Duck

“Always happy together!”(いつも仲良くいられますように…)-Goofy

“☆☆☆☆” -Pluto


訳は大体こんな感じでしょうか?
ミッキーとドナルドは、あえて対比させて書いてあるんでしょうね(笑)
あと、プルートがww たくさんの星が見たいんでしょうね。
去年のプルートの短冊はミッキーの笑顔の絵でしたけど、ミキプル推しとして、あれは良かったな。

ゲストの短冊を見て回るのも楽しみのひとつですよね。
今年も、上手な絵が書いてある大作がいくつかありました。その場で書いたのか??
「ミッキーと結婚できますように」なんてのもありましたね(笑)

DSC_3836.jpg

DSC_3841.jpg



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 4   Trackback: 0

07 02 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

1枚目の写真、いいですね~w夏がきた!って感じがします
汗っかきの私には夏場のインパはちょいとキツいのですが;^o^)
一昨年の8月インパも暑さに負けて母に散々迷惑かけました(苦笑)
でも七夕インパ、1回くらいはしてみたいな♪

ビッグ5とデジの短冊がそれぞれキャラでてますねwww
特にドナちゃんw
プルの☆がたくさん描かれた短冊も可愛い(*´艸`)

最後に~・・ブロとも申請させていただいてもよろしいでしょうか??(;゜□゜)
こんにちは(^^☆

七夕インパ、とってもうらやましいです(>∀<)
そしてほんとに写真が素敵過ぎますっ!!!
短冊の感じとか、下からの感じとかも、ほんとにsusume!さんの写真大好きですっ!
毎日見に来たいですもんっ!←

あ、あの、そこでなのですが、
私のところにsusume!さんのブログをリンクさせてもらってもかまいませんか(><?
毎回、訪問者リストから探して訪問させていただいてましたので・・・w

ご検討の方、よろしくお願いします(><;
ヒコさん、こんにちは!
最初に、ブロとも申請大歓迎ですよ! こちらからしますのでちょいとお待ちを・・・。

年々猛暑ですからね~真っ昼間のパレード待ちがないことがまだ救いですね(^_^;)
パーク内を散策してるだけで、くたくたになりますし。
おまけに今年は抽選制ときて・・・。

七夕は、イースターなんかの直後だからか、余計に「え?もう終わり??」という感じがしますよ。
そうは言っても、レアなコスチューム着たキャラも見たいですよね♪
ぜひ来年はどうですか?(笑)

夢鼠どぐまさん、すっかりお返事遅くなってごめんなさい(..;)

いつも見ていただいて・・・いや、あんまり褒めないでください(^_^;)
でも、色んな方の写真ブログを見てて、こんなの撮ってみたいなぁとか
こんな風に上手くなりたいなぁとか、色々刺激されてます♪

しかしイースターが終わってしまって、なんだか寂しい感じがしてます・・・
夏イベントは、どの程度参加して濡れに行くのか? 考え中です(・・)

リンクの件ですけど、こんなブログで良ければどうぞよろしくお願いしますm(__)m
こちらもリンク貼らせてもらいますね♪

Leave a Comment

Back to top