1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2012   Tags: ミッキー  

バニー

チラリ・・・家政婦は見た!
DSC_8452.jpg

ではなく・・・
あなたはいつもキザでした!
DSC_3032.jpg

3年間のうち、2年はイラスト絵になるくらい。すっかりボンネットの座を奪って行ってしまった・・・。
ウサギ・ハンチングをかぶり、ピンク・ピンク・ピンク!!のド派手な衣装。
一歩間違えれば林家ペーですが、着こなしていました。

そして指さしの連発で、いつもゲストのハートを射貫いていましたね。
DSC_8893.jpg

DSC_9855.jpg

2ndでは、マイケル・ジャクソン風のせり上がりにシビれましたよ!
IMG_1110.jpg

ドナルドも人気を取られ、嫉妬するくらいに。
DSC_3044.jpg

そんなドナルドに、いないいないばぁ~をしておちょくることもありましたね。
DSC_1332.jpg


股間に手をやるのは、わざとでしょうか・・・ww
DSC_3025.jpg

いずれにしても、ありがとう!!
DSC_8941.jpg

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 1

07 01 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

チラリ・・・家政婦は見た!ではなく・・・あなたはいつもキザでした!3年間のうち、2年はイラスト絵になるくらい。すっかりボンネットの座を奪って行ってしまった・・・。ウサギ...

Comments

ミッキーの6変化する衣装の中で、私が一番好きなのがバニーです
彼はどんな衣装でも完璧に着こなしますね・・・たとえド派手なピンクのおズボンでもwww

一歩間違えれば林家ペーwwwwたしかにそうですね(ノ▽`)゜。
これには大笑いさせていただきましたwww

股間に手をもっていくところをたまに見かけますが、やっぱり彼もかゆくて堪らない時が(ry
まぁ個人的には可愛いからいいんですけどねw

「イースターワンダーランド」3年間はちゃめちゃ楽しい春をありがとう(*^▽^*)♪
来年はTDL30周年ということですが、春生まれの自分としては春らしい催しもちょっと期待してしまいます・・・(*´v`)
そうですか、バニーが一番お好きだったんですね(^^)

6ミキにもそれぞれカラーがある中で、
ドナルドが横にいるからなのかな、彼はいつもキザでしたよ♪
ピンク=プレイボーイという図式は、そうだよね、と思うくらいに。

かゆく(ry・・・ って、いや、そうかもって思わせるとこが、ねww
なんにせよ、セクシー系ですよ、彼はww

ラス回は本当に感動しました(T-T)
イースターも世の中に少しずつ浸透してきたような気がするのですが、
ハロウィンもそうだったように、それはディズニーがきっかけ作ったのかな、なんて勝手に思ってます。

ヒコさん、春生まれ、というだけで爽やかそうですねww
来年はどうなるか、なんとなく予想として、
リニューアルするデイパレードが中心になりそうな・・・。

Leave a Comment

Back to top