1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: スペシャルイベント > 七夕グリーティング   Tags: ミッキー  ミニー  

七夕

さぁ、七月になりました~。七夕ですねぇ・・・。
今頃もうインしてポジってると思います(予約投稿です)。
1回目まで、なんとか天気がもってくれるといいのですが、ね。

でもこのブログ、イースターからなかなか切り替えられず、
多分4,5日は春イベントを掲載することでしょう(^_^;)
更新が追いついていないし・・・。

去年の七夕の様子です。


DSC_3387.jpg

DSC_3434.jpg

DSC_3445.jpg

DSC_3464.jpg

DSC_3490.jpg

DSC_3536.jpg

DSC_3615.jpg

DSC_3656.jpg

DSC_3722.jpg

去年はパレードルートの中央にポジって、ちょっと失敗だったかなぁ。
でも、バート&メリーポピンズは立ち止まってくれたし、白雪姫は投げキスしてくれたので
それなりに満足でした♪
あまり七夕とは関係ないですけどね(^_^;)

ミキミニをはじめ、ビッグ8のコスチュームは見物。
何を着ても似合うなぁ(*^_^*)

でも織り姫と彦星って、年に1回しか会えないわけで・・・。
いいのか?ミキミニ・・・。




↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 01 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top