1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2012   Tags: ミッキー  

6つの “ウサ”

こんばんは~。

なかなか更新する時間が無くて、一度にたくさん更新してしまうことになりそうです・・・。

さて、明日のラス日は、ランドにインしてきます。
どこにポジるかは、もう心に決めてありますww
そのままランドホテル泊なので、楽しみ~♪

今日の写真は、ぜ~んぶミッキー。
各コスチュームでの、目線のウサポーズを探しましたが、普段ポジ率の著しく低いエッグハンターはなかったですね(^_^;)

DSC_2493.jpg

DSC_8440.jpg

DSC_8451.jpg

DSC_6792.jpg

DSC_0943.jpg

DSC_7247.jpg

道化に関しては、実は“ハッピー・イースター”ポーズです、すいません(T-T)
やっぱり道化が好きだな(*^_^*)



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

06 29 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top