1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: 風景 > Land の風景   Tags: ---

タマゴのある風景

色んなタマゴ。
場所によっては撮影する人が多くて、設定が変なのありますが、そこはご愛敬ということで(^_^;)

ミッキー&プルート。
プルートの寄り添う感じがいい。二人の関係性がわかりますね。


スティッチ。
直前に雨降ってたんですが、急に晴れてきた、その時の空。
20120606_131238.jpg

ドナルド。
去年からちょっと変わってます。捕まってるようにも見える(笑)
20120606_133415.jpg

レディ&トランプの名シーン。
傘があってる。
20120627_133124.jpg

ピノキオ&ジミニー。
ジミニーはやっぱり小さい。
20120412_134145.jpg

ホワイトラビット&チェシャ猫。
20120627_144517.jpg

シティホール前のミッキー&ミニー。
去年は黒目でしたね。
20120524_181956.jpg

プルート。
ぴんと立ってる耳がかわいい(^^) トゥーンタウンの入り口でゲストをお出迎え。
20120613_180928.jpg

ドングリの上のチップ&デール。
20120524_181025.jpg

七人のこびと。
七人写ってないですけどね(^_^;)
20120627_131612.jpg

リトルグリーンメン。
イメージとしてはこんな色合い。
20120627_174518.jpg

マイク。
20120627_174854.jpg



まだまだ他にも、パークにはたくさんのタマゴがありますが…とりあえずここまで。
そういえば、今年はエッグハントしなかったなぁ。
20120627_182723.jpg



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 4   Trackback: 1

06 28 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

色んなタマゴ。場所によっては撮影する人が多くて、設定が変なのありますが、そこはご愛敬ということで(^_^;)ミッキー&プルート。プルートの寄り添う感じがいい。二人の関係性がわか...

Comments

たまご
改めて見ると、ジミニーちっちゃ!(笑)
イースターエッグはオシャレで可愛いのでインテリアに欲しくなっちゃいます(^-^)
ドナルドのエッグは捕まってるんだと思ってました!
また悪さしようとしたら絡まって自分にロープが引っかかってしまった、みたいな(笑)
キャラに合わせていろいろな大きさや模様、表情のイースターエッグがあって面白いですね♪
エッグハントはパークの細部まで見ながら可愛いたまごを楽しく探せるので一石二鳥!・・・でしょうね(笑)実際にやったことがないので言い切ることはできないのですw

プルートのエッグがミッキーに寄り添ってるやつも、耳がぴーん!とたってるやつも可愛いですね(*^▽^*)

私は10月にインパしたときに新しい「トリック&トリート”オン・ハロウィーンストリート」というプログラムを体験してみようと思っています!
「ハロウィーンストリート」にまつわる様々な“トリック”(クイズ)を解いていく・・・ということで今からどんなものかワクワクです♪
イベントにあわせてこれからも体験プログラムとか増えていくといいですね~・・・
いつか無料プログラムとかでないかな(ノ∀`)゜。
そうですね♪
うちには、ミッキーとプルートのたまごが飾ってあります(^^♪
ミッキーの隣りはミニーではなくプルート…ってあたり、キャラがわかりそう(笑)

なるほど、ドナルドのことだから、きっとそうなんでしょーね(^д^;) 自分的には、一瞬インディ・ジョーンズに見えて、おぉぉ(゚ロ゚) と思ったんですけどねww
Re: タイトルなし
エッグハントは、去年やった感想では、スタンダードは簡単だけど、エキスパートは結構難しかった印象がありますね(^^;; 残り1個がわからない、という時に、ここなんじゃないのぉ〜と適当にやったら当ててしまったことがあります…

春秋の過ごしやすい時期に、こういう体験型プログラムをやってくれるのは、ゆっくりパークを散策できていいですね(^^) ハロウィンのやつは、そういうものがあると、ちらりと聞きましたが、いったいどんなものになるんでしょーね⁇

あと、個人的には、ランドホテルでやってた、ティンクを探すのは、やってみたかったですねぇ…。

Leave a Comment

Back to top