1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2012   Tags: ランドダンサー  

ハッターフロートダンサー

イースターに関しては、去年は城前によくポジってたのですが、今年は全然行ってないんです。
なぜかダンサーさんの写真が多い・・・。

ダンサーさんの熱気と勢いにおされて、思わずシャッターを切らずにはいられないという感じですねww
皆さん躍動感があって、いい顔してるんですよ(^^)

ということで、そろそろダンサーさんの写真をまとめていこうかと思います。
コスチュームごとにあげてきます。

先頭のウサギ集団の写真が多すぎて、整理しきれないので、とりあえず、ハッターフロートから。
参加しながら撮ってるのもあって、そんなにいい写真というわけではないですが、雰囲気を感じてもらえればいいかなと。

20120510_111453.jpg



20120613_165930.jpg

20120606_165316-1.jpg

20120613_170011.jpg

20120530_165945.jpg

20120613_165928.jpg

20120613_165950.jpg

20120530_165937.jpg

20120530_165950-1.jpg

20120510_111459.jpg

20120509_110741.jpg



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 4   Trackback: 0

06 27 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ダンサーの皆さん、素敵な表情してますね(*^▽^*)

ショーパレって、キャラクターももちろん大事だけどダンサーさんが素敵な笑顔だったり、積極的に声をあげているのを見ていると楽しさが増すように感じます♪
(キャラクターと違っていろいろな表情が見られる!)
今までキャラクター>ダンサーだったので、これからはダンサーさんたちにも着目してみたいと思います^^

昨日はスティッチの日でしたね~
前記事のハワイアンフロートの面々もみんな可愛いです♥
ヒコさん、こんにちは〜(^^♪

特にイースターはなんででしょーか、ダンサーさん達の存在感にすごく圧倒されてますよ(*^^*)
ダンサーさんもいろいろ、表情もいろいろで、観てて飽きないし、距離が近いから、絡みやすいのかな?

と言いつつ、なんでもっとキャラの写真を撮らなかったのかと、ちょっと後悔もしてるのですが(^^;)

そんなわけで、今城前です…暑い(-д-)
ミシカのとき、感涙している私に笑顔でハイタッチしてくれたダンサーさんの表情が忘れられません・・・
イースターはとにかくはちゃめちゃな感じなので、ダンサーさんたちの輝きもより一層・・・でしょうね♪

何にせよ、ダンサーさんのパワーもキャラクターに負けず劣らず、ですね!

城前ですか!暑い中ご苦労様です
城前は俺様ティガーのパラパラとかなにやら面白い物が見れると聞きますw
イースターもあと数日で終わってしまうのですね・・・(TωT)
ハッピーイースター!めいいっぱい楽しんで下さいね!!
ヒコさん、おはようございます(^^)

ミシカはダンサーさんがいる場所で、ゲストと一体になってミシカの門を開く感じがいいですね!
そしてダンサーさんに、たまに無茶ぶりというか、急な絡みをされることがあります(笑)
それもまた面白くて。
動から静に変わる瞬間は、なんだか神々しさすら感じちゃいます(*_*) 言い過ぎか。

昨日はね~、城前面白かったですよ。
また機会があったらアップしようと思うのですが、
いつもはティガーの一人舞台のはずが、なんとあの人が!!

Leave a Comment

Back to top