1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: 風景 > Sea の風景   Tags: ---

台風一過の朝と夕景

昨日はパークに遊びに行ってました。
春イベント終了まで10日を切り、ショーがキャンセルにならなければいいなぁと思いつつ。

本当はランドのイースターを見に行きたかったのですが、風もそこそこあったので、
まずは、一番風の影響を受けなさそうな、アラビアのショーを見るために、シーへ。

風は強かったですが、午前中は天気が良かったです。
ヴェッキオ橋から見たハーバーはこんな感じで・・・。


20120620_104305.jpg

20120620_104441.jpg

でも南からの風を直接うけるので、体が押されるような感じでした(^_^;)

しかし、台風の影響なんでしょうか、昨日は暑かった!
先週は長袖二枚着ても寒かったんですけどね・・・温度調節が難しい・・・。
ビール日和りということで、カシスビアを飲みにバークナル・ビルズへ。
20120620_111422.jpg

20120620_112817.jpg

シーもランドも、紫陽花がちょっとずつ枯れてきてます・・・。
下の写真の反対方向の紫陽花は全滅。もう旬は過ぎてるんでしょうね。
20120620_182927.jpg


午後はイースターを見にランドへ移動したのですが、あいにくキャンセルで・・・
その後、またシーに戻って、夕焼け鑑賞などしながら、ファンタズミック!待ち。

昨日は夕焼けがキレイでしたね(*^_^*)
何枚か撮影してきたので、のせておきます。もう少し上手く撮れるといいのですが(^_^;)
20120620_184623.jpg

20120620_184544.jpg

20120620_190423.jpg

20120620_190555_01.jpg




↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 1

06 21 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

昨日はパークに遊びに行ってました。春イベント終了まで10日を切り、ショーがキャンセルにならなければいいなぁと思いつつ。本当はランドのイースターを見に行きたかったのですが、

Comments

Leave a Comment

Back to top