1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: スペシャルイベント > ディズニーウォーク2012   Tags: ミッキー  ミニー  

ウォーキング③

ディズニーウォークの続き。完歩式の様子です。

BMTに到着したら、そこそこ席は埋まってまして…。
「もしかして誰か来てくれるの??」とは思いながらも、次のショーへの移動のことも考えて、最後列に座りました。
と言いつつ、望遠レンズをセットして、期待して待つ(笑)

完歩式は、予定時間より遅れてスタートしました(目標時間の設定には課題がありそうですね)。
まずは、お題の答えをキャストさんから発表。
そして完歩メダルの授与へと続きます。

この時の様子、特にダンサーさんやファンカストさんの動きが面白くて…。
大勢のゲストに対して、一人ずつメダルを授与できない代わりに、
自分が授与されている場面、「自分が主役」をイメージしながら、自分で自分にメダルをかけてあげる、という方式を取ってました。
20120412_095747.jpg
20120412_100400.jpg20120412_113022.jpg
開会式で馬場さんがおっしゃってましたが、
ゲスト一人ひとりが舞台を彩る主役なんだ、というスタンスを大事にしているように感じました。


馬場さん「さて、今日はメダリストの皆さんを祝福しようと、素敵な仲間たちが駆けつけてくれています!!」
そして、イースター・イン・ニューヨークの曲がかかり…。
20120412_101057.jpg
20120412_100413_01.jpg20120412_100422_01.jpg

なんと! こんなにいっぱいキャラ来てくれるの?!
イースター・イン・ニューヨークのコスチュームでミッキーたちの登場。
なぜか、マックスだけいませんでしたが… 父さん(;_:)


そして、みんな近くまで来てくれましたよ!
望遠だったのと、暗かったのとで撮影はできませんでしたが、グーさんとミニーちゃんがいちゃいちゃしてたのを目撃!
20120412_101059.jpg
20120412_100627.jpg

最後は舞台上で、みんなで記念写真。
大勢のゲストのために、右に左に真ん中に、あちこち移動してくれるほどの大サービスでした(*^_^*)
20120412_101128_01.jpg20120412_101144_01.jpg
20120611_195245.jpg

20120412_101148.jpg

20120412_101158.jpg

総合的に言うと、来てよかったですね!
来年あれば、ぜひまた参加したいと思いました。

ただし色々課題はありそうで、もう少し時間に余裕をもって、ある程度自由に散策できたら良かったなと…。
とはいえ、ウォーキングというより、ひとつのスペシャルイベントとしては、大成功だったんじゃないでしょうか。
皆さんもぜひ!



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 10   Trackback: 1

06 18 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

ディズニーウォークの続き。完歩式の様子です。BMTに到着したら、そこそこ席は埋まってまして…。「もしかして誰か来てくれるの??」とは思いながらも、次のショーへの移動のことも考

Comments

susumeさんこんばんはっ♪

susumeさんのレポで初めてディズニーウォークの内容とお写真見ました!

とっても盛大なイベントだったんですね(*´Д`*)

会社お休みして行けばよかった~(TдT)

とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
大集合♪
記念写真、これだけキャラが揃っていて、尚且つカラフルで圧巻ですね♪
とっても豪華!

準備体操は『マウササイズ』だったそうですが、ミッキーとミニーの家のメモに書いてあったのはこの事だったんですね(笑)

私も天気の良い日にパークをゆっくりお散歩してみたいです(^-^)
初コメします。

susumeさん、初めまして。

いつも 綺麗なお写真に癒されていました。(´∀`)♪

今日は勇気を出してコメントを ・・・


「ディズニーウォーク」参加されたのですね!

時間的にキツキツな感想もありましたが

最後に こんな豪華なステージが待っていたなんて!


susumeさんのレポが上手なので

次回は是非 参加してみたいなぁ、と思いましたよ。(゚∀゚ )ノ
はじめまして!
訪問履歴にお名前がありましたので、覗きにきました

お写真が本当にどれも素敵なものばかりで・・・
今回のディズニーウォーク記事もとても楽しく読ませてただきました(*´▽`*)♪
パークをゆっくり歩いたことってないので、
景色や花を楽しみつつゆっくり歩いてみたいですw

実はこっそりリンクさせていただいていまして・・・
今回はそのご報告も兼ねて、初コメントさせていただきました(^o^;)
相互リンク・・・なんて図々しいですねorz
でも、ご検討いただければ嬉しいです・・・!
ブロともさんにも後々なれたらなーと思っています・・w
はじめまして♪
前回の訪問、コメント有難うございます^^

ディズニーウォーク羨ましいです!
沢山のキャラが出てくるなんて本当に豪華ですね(*´∇`*)
しかもニューヨークの衣装で出てくるとは...!!

私も次回、参加してみたくなりましたヽ(*'▽'*)ノ

あと、写真の方もとても綺麗ですね!
私もこんな風に綺麗に撮ってみたいです(`・ω・´)

では、また来ますね!!
ケセラセラさん、こんばんは♪
覗いてくださった上、コメントまでありがとうございます!

そうなんですよ。なかなか盛大なイベントでして、楽しかったです(^^)
特にマウササイズww 最初からテンションあがりました(*^_^*)

好評だったら、また開催するかも、ということですので、来年に期待ですね♪
そうか!
そういえば、お家にメモ書きありましたね!今思い出しましたよ(^_^;)

これだけのキャラが揃うこと、ショーではないですもんね。
そんな中、なぜマックスだけ出てなかったのか・・・まぁ、そういう扱いは多いですが(T-T)

そう、お時間に余裕があれば、のんびり散歩しながら、ボーッとしたり、お酒を飲んだり(笑)
思いのままに写真を撮るのも、楽しいですよ!
はじめまして♪
美々香さん、はじめまして♪
そしてコメントいただき、本当にありがとうございます!

自分も人見知りする方なのでわかりますが、こうやって話しかけてもらえるというのは、本当にありがたいことだと思います(^^)

しかも、いつも見ていただいてるんですか?? 嬉しいですね~。
そう言っていただけると、更新のモチベーションがとてもとても上がります(*^_^*)
写真は初めてから1年ですので、まだまだこれから勉強中ですが・・・。

ディズニーウォーク、本当に楽しかったですよ! 来年もあったらぜひ参加してみてくださいね(^^)

そして、今後も少しずつ文章を交えながら写真を紹介させてもらいますので、またぜひぜひコメントください!
ヒコさん、ご訪問&コメントまでありがとうございます!

そんな、もったいないお言葉・・・嬉しい限りです(T-T)
シーもランドも、特にシーは、どこを歩いても絵になるし、時代背景など考えて作り込まれているので、楽しいですし、毎回発見があります(^^)
まだまだ写真は未熟ですので、なかなか伝えきれない部分もありますが・・・。

いや、こっそりリンクさせていただいてたとは・・・なんと有り難い!
相互リンク、私からもぜひお願いしますよ(*^_^*)
後ほど、ブログ訪問させていただきます!

今後とも、よろしくお願いしますね~!
悠さん、こんばんは♪ 
遊びに来ていただいたんですね! ありがとうございます(*^_^*)

ディズニーウォーク、お伝えしたとおり、楽しかったですよ!
最後にあんなにいっぱいキャラが出てくるとは、正直思ってなかったんですけどね。
来年もしあったら、きっと人気になるんでしょうね・・・。

自分も遊びに行きますので、今後もよろしくおねがいしまーすm(__)m

Leave a Comment

Back to top