1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: スペシャルイベント > ディズニーウォーク2012   Tags: ---

ウォーキング②

ディズニーウォークの続き。

2枚目のマップのように、
   【ミッキー広場を出発】~【ミステリアスアイランド】~【ポートディスカバリー】~
   【ケープコッドタウン】~【アメリカンウォーターフロント】
というルートで散歩するのですが…
「この地点を、これくらいの時間で通過するとよい」という目安の時間が、結構厳しいものでして。
20120618_082413.jpg20120618_082222.jpg


また開会式では、「お題」が2つ出されていました。
 ① アクアトピアには、いくつビークルがあるでしょう? 数えてみてください。
 ② 道中、カストーディアルアートがあります。何のキャラクターのアートでしょうか?


そして、「寄り道」コースも用意されていました。
20120618_082544.jpg


まぁそんな感じで、楽しめるような工夫が、色々されていたように思います。


自分たちはかなりゆっくり、お花を見たり、ハーバーをぼーっと眺めたりしながら歩いてたので、集団の最後の方でしたね(^_^;)
20120412_084436.jpg
20120408_123859.jpg20120408_123306.jpg


途中センター・オブ・ジ・アースに寄り道しましたが、中に入る待ち列の長いこと!
お散歩といえど、やはりそれなりに多くの人がいるため、なかなかゆっくりという訳にもいかず。
皆さん、「テラベーター」の前で記念撮影してました。
20120412_084518.jpg20120412_085227.jpg
20120412_085917.jpg20120412_090142.jpg


この時点で、目安の時間より少し遅目のポイント通過だったので、
お題①は解く時間がなく、ケープコッドへ移動。
お題②のカストーディアルアートはあちこちにありました(オールドミニーの絵は初見かも)
日差しが強くて、描いても描いてもすぐ消えてしまうような感じで、カストさん大変そうでしたねww
20120412_092233.jpg20120412_091904.jpg

20120412_092107.jpg

20120412_092232.jpg

20120412_092714.jpg

001.jpg

002.jpg

ケープコッドはお花がきれいで、ついつい写真を撮りすぎ、やはり時間がなくなってしまいました(^_^;)
閉店中のペグおばさんのお店、初めて見ましたよ!


そんなこんなで、急いでケープコッドから、ゴールのブロードウェイ・ミュージックシアターへ。
完歩式の様子は、また次回に。



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

06 18 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top