1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: キャラクターグリーティング > Sea のグリーティング   Tags: ---

あの人と偶然ミート

去年のこと。
シーのとあるレストラン。(と言っても、ほとんどの人はわかるでしょww)

窓際の席で、直前のアメフログリの話で盛り上がっていると、通るはずのない場所に人影が!

20110728_140946.jpg

「うぉぉっっ!」「え~~~(゜∀゜)」とうなりましたよ。
なるほど、確かにこの時間ということはあのグリ帰りだからか、そうかと納得。
なにやら、グローブをもぞもぞして調整してる模様。

なんと、こっちに気づいて向かってくるではないか!?

20110728_140948.jpg

いや、興奮した。
周りに他のゲストはほとんどいなかった。いなくて良かったよ。
この後また通りかかって挨拶してくれた船長。

また会いに行きますよ!



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 4   Trackback: 1

06 13 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

去年のこと。シーのとあるレストラン。(と言っても、ほとんどの人はわかるでしょww)窓際の席で、直前のアメフログリの話で盛り上がっていると、通るはずのない場所に人影が!「う

Comments

可愛いーw
これってパーク側でなく海側ですか?
ここで食したことないです…(;´▽`A``
そうです♪
そうそう、海側ですね(^^)
普段人が通らないはずのとこに人影があったので、あれ?と思ったわけです(^^)
船長グリは、時期とか時間によって場所を変えてやってるようなので、いつも通るわけではないと思いますが…(^^;;

ここのレストラン、値段の割に…という感じであれですが、座席数は多いのかな? 比較的ゆったりできるので、たまに利用させてもらってますよ♪
はじめまして!
ミッキーすっっっごく可愛くてコメントさせていただきました(o^^o)
こんなことってあるんですね♬‧*˚✧
羨ましいです!!
はじめまして♪
よんちゃんさん、はじめまして&コメントありがとうございます♪
いや、まさかですよね(*^_^*)
多分サプライズだから、余計嬉しいんでしょう!
ラッキーでしたよ♪

Leave a Comment

Back to top