1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2012   Tags: ミッキー  

道化ミキまとめ

毎回、2回公演のうち、どっちか一回は道化フロート付近にポジります。
理由はいくつかありまして・・・。
道化ミキが好きなのと、エスメラルダ・メリーポピンズが好きなのと、好きなダンサーさんがいるのと。

というわけで、今年撮りためたミキさんをアップ。
量が多くてすいません。

20120530_171009.jpg

20120415_154042.jpg

20120415_154046.jpg

20120510_112013.jpg

20120510_112047.jpg

20120510_112510のコピー

20120524_114047.jpg

20120530_171008.jpg

20120606_170037.jpg

ひらひらマントが好物です♪
もっといい写真撮りたい。
あと半月ですが、多分今後も増えるかな(^_^;)

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 4   Trackback: 1

06 11 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

毎回、2回公演のうち、どっちか一回は道化フロート付近にポジります。理由はいくつかありまして・・・。道化ミキが好きなのと、エスメラルダ・メリーポピンズが好きなのと、好きな...

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
yensid_912さん、ご訪問&暖かいコメント、ありがとうございます!

自分は一眼を持ちはじめて、まだ一年なんですが、そう言っていただけると嬉しいですねー(*^_^*)
そして!道化付近にポジなさる上、同じダンサーさんを応援しているとは!!
きっとパークですれ違っているんでしょうね(笑)

私は普段会話するオタさんが周囲にいないもので、同じような方とお話しできるとはとても嬉しいです♪
ミクシィなどのSNSもやってないので、きっと応援してる方はたくさんいっらしゃるんだろうなとは思ってましたが・・・。

道化のコスがお似合いで、昨年度はじめてお見かけしてから、とても印象に残ってます。
技術がないので、なかなかキレイに撮影できないのですが、他のブログでお見かけする度、嬉しくなります!

ここでもちょこちょこupしていきますので、ぜひまたコメントくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪ お返事遅くなりました(^_^;)

ダンオタさんの世界はまったくよくわからないですが、すごいという話はなんとなく聞いてます・・・自分は陰ながら応援してるという感じで、遠くから見守ってる感じですかね。シフトとか正確なポジも知らないくらいですから(笑)
キレイな方なので、人気はあるのかなぁと、なんとなく思ってます。

ツイッター、ありがとうございました! あちらでもお返事しましたが、あんまり発信しないですけど、仲良くしてやってくださいね♪

mixiやられてるんですね! お写真、見せていただきたいなぁと思うんですが、あんまり範囲を広げてもあれかなぁ・・・と思うので、いつか機会があったら・・・(笑)

Leave a Comment

Back to top