1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


In 02 2013

Category: 風景 > Sea の風景   Tags: ミッキー  

青い空と海、そして

20130225-DSC_6072.jpg

こんばんは。3日ぶりの更新です。またちょっと間があいてしまいましたが…。
昨日またまたディズニーシーに遊びにいってきました。シー続きですが、あるイベントに参加するため。

冬らしい気候が続いていて、空も快晴!! ご覧のとおり、青いです。
あいにく風は強く、『レジェンド・オブ・ミシカ』はカイト・パイロなしの風バージョンでした。それも冷たい強風で、頬は冷たく、夜はほんとに寒かった…。

それにしても、昨日・今日と、平日とは思えないくらい混んでましたよ。大学の国公立二次試験等の影響なんでしょうかね?

写真を整理しきれていないので、撮ってきたものをぽんぽんのせちゃってます。枚数多いので、続きに。
空のある風景と、植物を、どうぞ。

Continue »

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 0

02 26 ,2013  Edit


Back to top