1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


"Sea のグリーティング" posts

Category: キャラクターグリーティング > Sea のグリーティング   Tags: ミッキー  ミニー  

O Romeo, Romeo!

「どうして貴方はロミオなの?」
言わずと知れた有名な台詞、『ロミオとジュリエット』からの引用です。



ディズニーシー/メディテレーニアン・ハーバーはイタリアを舞台にしているだけあって、2003年のニューイヤーズフェスタ、2009年のシーズンオブハートなど、ロミオとジュリエットを題材にしている衣装もありました。
ホテル・ミラコスタのイメージもそう。記念日のお祝いで頂けるアニバーサリーの写真台紙にも、ロミオとジュリエットをイメージしたミッキーとミニーのお写真がついてきます(10周年の時は違いましたが)。

写真でしか目にすることのなかったロミオミッキーとジュリエットミニーに会える・・・そんなプランがバケーションパッケージで発表されたとあって、「これは会いに行くしかない」と、早速会ってきました! 今日はバレンタインということで、情熱的なお二人にあやかりたい! そんなノリで、取り上げてみました(笑)

始まったばかりのプランですので、一応続きに貼っておきます。



Continue »

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 0

02 14 ,2013  Edit


Back to top


Category: キャラクターグリーティング > Sea のグリーティング   Tags: ---

アメフロチデ

走ってくる彼らを待ち構えていたら、偶然撮れた一枚。


DSC_9111.jpg

個人的には、どのキャラも、アメフロのコスチュームが一番だと思う。


↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 21 ,2012  Edit


Back to top


Category: キャラクターグリーティング > Sea のグリーティング   Tags: ---

ショー待ちするピノキオ



とある朝、ショー待ちしていると…

DSC_1361.jpg

座り見最前を確保ww

DSC_1362.jpg

一人インのゲストさながら、うずくまって待ってました。
ミキ広のピノキオ一行は、いつも自由だなww
これぞフリーグリ!

DSC_4156_20120718020427.jpg



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 20 ,2012  Edit


Back to top


Category: キャラクターグリーティング > Sea のグリーティング   Tags: ミッキー  

パーティーへ!

今月末にあるJCBのファンパーティーに応募してたんですが、
当たったんですよ!

こういったファンパーティーは参加したことがないので、あまりよくわかってないのですが、
ケープで開催ということで、ミースマコスなんですかね??
ちょっとレアなコスチュームを期待しちゃうんですが…ランドだったら良かったのだけれど。

ということで、6月に会ってきた、JCBグリでのミッキーさんです。



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 16 ,2012  Edit


Back to top


Category: キャラクターグリーティング > Sea のグリーティング   Tags: プルート  

プル

シーのTodayが1週間限定でプルートだったということで、
今日はシーで出会ったプルートを。

春イベントでは出番が少なかったですが、ミッキーの隣はプルートでしょ!


小さなお友達からは、舌やしっぽを引っ張られることもしばしば。
20110818_143550.jpg

これが彼のサインスタイル。
20120209_124012.jpg

20120209_124136.jpg

このポーズで見つめられるとキュンとくる・・・
20120202_141832_01-1.jpg

昨日もお目見えしましたが、うちのプルートですww
DSC_2397.jpg

海底のワンショットが見つけ出せなかったので、とりあえずこれだけ。

今夏は、ランドでミキプルの絡みが存分に見られることを期待してます!!




↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 1

07 07 ,2012  Edit


Back to top