1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


"Land の風景" posts

Category: 風景 > Land の風景   Tags: ---

たまごを運ぶ

 

DSC 0970 1

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0  

06 28 ,2014  Edit


Back to top


Category: 風景 > Land の風景   Tags: ---

G.W.晴天!

 

DSC 1694 3

本文: 0  

05 08 ,2014  Edit


Back to top


Category: 風景 > Land の風景   Tags: ---

立春といえど

今日は暦上は「立春」。
ですが、まだまだ寒い日は続くようで、明後日水曜日は、関東は雪予報となっております。

実は私、この日アンバサダーホテルに宿泊予定なんです。しかもバケーションパッケージでの宿泊。なんのパッケージかというと・・・ご存知の方も多いと思いますが、「ディズニーの仲間たちとスウィーツなひとときを楽しむ」あれです。もう今からドキドキしちゃってます! その様子も、また機会があったらご報告しようかと。
※もし読んで下さってる方の中で、私も行くという方がいたら、お声おかけください(笑)


そんなわけで、あまり降られると、行くのも一苦労なのでちょっと困るんですよね。
まぁ、雪景色のパークが見れるのなら、それもいいかなとは思っているのですが・・・。


20130116-DSC_3672.jpg

写真は、こないだの大雪の2日後、16日に撮影したものです。
2日後といえ、パークのあちこちにはまだ雪が残っていて、エントランスのミッキー花壇も、まだ雪で覆われていたほどです。
写真のように、ミッキーのグリーティング場所の後ろには、シンデレラ城やプロメテウス火山、キャラクターの雪だるま達が。実際にご覧になった方も多いのでは?

DSC_3669.jpg

ミッキーも「ほら」と言わんばかりに雪のことをゲストとお話してたようで、グリーティングに並んだ方は皆、雪背景のミッキーを撮影していました。ミキミニの雪だるまの間に、ミッキーの姿が見えて、ちょっと面白い・・・。
私はと言うと、もうラインカットされていたので、残念ながら撮影できなかったのですが、今度降ったら、翌日はミッキーにご挨拶しに行こうと企んでおります(*^_^*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

02 04 ,2013  Edit


Back to top


Category: 風景 > Land の風景   Tags: ---

差し込む陽

20130116-DSC_3581-2.jpg

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

01 27 ,2013  Edit


Back to top


Category: 風景 > Land の風景   Tags: ---

クリスマスシーズン夜の陸の風景

キラキラ光るグッズって、いっぱい売ってますよね(^^)
最近ではポップコーンバケットも光るようで、ビックリ。


エレパレ待ちしてる間、移動販売のキラキラに目を奪われまして…
「このドナ、気になる!」

DSC_0326.jpgDSC_0325.jpg



ということで、買ってみました。
こちら!

ド~ン!!!

DSC_1419.jpg

目が怖いですが、多分ピントがあってないだけです。
地面に照らすと、ちゃんとドナちゃんが浮き上がってきますよ。

が、少々高い。1500円前後だったか?
お部屋のイルミネーションに・・・なるんかいな??




はい、そんなわけで、ランドの夜景まとめです。
サンタ村の門を実際にくぐってみた感じでご覧ください。

DSC_0404.jpg

DSC_6960.jpg

DSC_9615.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_9625.jpg

DSC_0368new1.jpg

DSC_9655.jpg

DSC_6956_20121230120538.jpg

DSC_2519.jpg





ここからは、サンタ村からの帰り路の感じで、どうぞ!

DSC_6924.jpg

DSC_6935.jpg

DSC_1186.jpg

DSC_1183.jpg

DSC_1173.jpg

DSC_1180.jpg

DSC_1191.jpg

DSC_0426.jpg

DSC_2613.jpg

また来年ね!

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

12 30 ,2012  Edit


Back to top