1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


"なかよしキッズダンス “ナミナミナ” 2012" posts

Category: スペシャルイベント > なかよしキッズダンス “ナミナミナ” 2012   Tags: ミッキー  

ナミナミナのミッキー

本格的に夏休みシーズンに入りましたね~。
パークの混雑具合は、どんな感じなんでしょうか?

DSC_7559.jpg



昨日アップした写真と同じ日に撮影した、ナミナミナのミッキーです。
パートナーズ像から鑑賞。





爽涼鼓舞で見せてくれる、ダンスキレキレのかっこいいミッキーとは違って…

DSC_7640.jpg

DSC_7644.jpg

DSC_7557.jpg

これはこれで、なんだか癒されますね。
ところで、ミッキーがつけてる腕時計は、何時を指してるのかが気になる…
2枚目の写真をよ~く見ると、「15時」? キッズショーだけに、おやつの時間??
いずれにしても、このショーは10時10分開始なので、ずれてるな。

DSC_7646.jpg

DSC_7570.jpg

DSC_7573.jpg

キッズの前でもアツアツなお二人。
いや、これは多分上にいるカメラ構えた大人向けにポーズ取ってくれてるんだろうな…
と夢のないことを言ってしまった…

DSC_7680.jpg



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 23 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > なかよしキッズダンス “ナミナミナ” 2012   Tags: ミッキー  ミニー  ランドダンサー  

ナミナミナ

“ナミナミナ”から。
チーデー、ドナデジ、ミニーの順に貼ってます。

特にドナデジの絡みは、フロートに乗ってる時間が短いので、なかなか撮りにくいですね。

とはいえ、この日のミニーは、パートナーズ像付近にいる大人たちにも優しく(笑)、いろいろポーズを取ってくれてましたよ。

最初に出てくるのはこの二人。


チョップして、華麗にかわす、という技を見せてくれてた栗鼠のお二人。
DSC_7676.jpg

DSC_7547.jpg

キスしてる??
DSC_4596.jpg

前で踊ってる女の子たちもかわいかった(*^。^*)
DSC_7579.jpg

DSC_7716.jpg

このように大人たちにも優しいミニーは天使(゚・゚*
DSC_7591.jpg

DSC_7718.jpg

キュートだなぁ(*゚ー゚*)
DSC_7725.jpg

DSC_7630.jpg



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 22 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > なかよしキッズダンス “ナミナミナ” 2012   Tags: ミッキー  ミニー  プルート  

夏1

7月9日ランドのナミナミナ1回目の様子です。
とりあえずペタペタしていきます。
キャラが一気に増えた。かなり賑やかですよ。


Continue »

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 1

07 09 ,2012  Edit


Back to top