1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


"ディズニー夏祭り 2012" posts

Category: スペシャルイベント > ディズニー夏祭り 2012   Tags: ミニー  

しばらく

季節違いの写真ですいません(__)
しばらく夏の写真が続くと思いますが、思い出整理のためにアップしてきます。

DSC_9384.jpg

8月は、これを真正面から拝みたくて、
昼回はひたすら二試合目に挑んでいましたが…

Cブロックは結構当たっていたのですが、
途中キャンセルや、タイミングが上手くあわなっかたりで。

結局どしゃぶりの中撮ったこれが、タイミング的には一番いい写真となりました。

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

09 12 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > ディズニー夏祭り 2012   Tags: ---

納涼

パートナーズ像から。




テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 1   Trackback: 0

08 06 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > ディズニー夏祭り 2012   Tags: ミッキー  

8月

DSC_0050 (2)

いよいよ8月が始まりましたね。夏真っ盛り、本格的な夏休み、というところかな。
パークは灼熱地獄です…。
トースターの上で、自分の体が焼かれてるような感じで(^_^;)


↓下の画像の大きなサイズを、こちらにアップしてみました。
DSC_0062 (2)_01
いつも来ていただいてる方に感謝、ということで。
需要があるかどうかわかりませんが、壁紙などに使ってもらえると嬉しいです(*^_^*)



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

08 01 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > ディズニー夏祭り 2012   Tags: ミッキー  ミニー  プルート  

取り合い

モテる男はつらいよ…
愛憎劇さながらですよww



DSC_0590.jpg

DSC_0591.jpg

DSC_0593.jpg

主人の壮絶な現場に駆け付けたプルートは、やっぱり名犬。

Cブロック2列目だったんですが、結構熾烈ですね~
とはいえ、オアシスのリド最前よりはましかもしれませんが…
もう痛いくらい上から前から水が降ってきて、カメラもくもり放題(^_^;)


↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 0

07 31 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > ディズニー夏祭り 2012   Tags: ---

ザ・シークレット・チャレンジャーズ

DSC_5990.jpg

「グワワワワァ、ワァァ!!」
DSC_6002.jpg

ドナルドと聞くまでは、お面を見ても誰だかよくわかりませんでした、正直。
パンチートかと思ってた…。
緑なのは“メイク”とのことで。

DSC_6010.jpg

DSC_6029.jpg

DSC_6035.jpg

DSC_6051.jpg

彼は、何を思ってマレフィセントの真似事なんてしちゃったんでしょうか?
そりゃご本人から「愚か者!!」って言われるでしょーよ。
そして誰も反論できない(というかしない)という(笑)
まぁ、よっぽど決勝に出たかったんでしょうな(~_~;)、と同情。

DSC_6064.jpg

「メーター、あげるじょ!」って、もう今度は壊さないでよ~(^_^;)
DSC_0971.jpg

勝利の雄叫び~!
DSC_0985.jpg

そして喜びの舞!!
DSC_0994.jpg

DSC_1024.jpg

DSC_1027.jpg


実はまだ第三試合だけ観てないのです。
なので、最初ファイナル見たとき、ドナルドがヒートアップメーターを使おうと提案するくだりは、意味はわかったけど、
なんでドナルドが提案したのか、よくわかってなかったのですが(^_^;)
CDを聞いて、第三試合~第四試合~ファイナルと、そういう風につながってたのね、
とようやく理解した次第です…。



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 24 ,2012  Edit


Back to top