1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


"七夕グリーティング" posts

Category: スペシャルイベント > 七夕グリーティング   Tags: ---

七夕その2

こんばんは~♪

時間の使い方が下手で、なかなかブログアップできません(^_^;)
とりあえず、写真だけ~

これまた1日の七夕グリーティングの様子です。
今日は徒歩のキャラとドナデジフロートまでの写真を。


DSC_3707.jpg

DSC_3725.jpg
あっという間過ぎて、プルートとチップ&デールはあまり撮れませんでしたね・・・。

ドナデジのフロートは、こう見ると結構高い。
空が真っ白で、同化しちゃってます(T-T)
DSC_0476.jpg

DSC_3737.jpg

DSC_3727.jpg
この時、2人チューするかと見せかけ、おあずけパターンだったぜ・・・


DSC_3754.jpg
この後にフェイスの方々が続きます。
ピノキオ&ゼペット以降は、みんな飾りを持ってましたね。
その前との違いは何なんだろうか??

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 1

07 05 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > 七夕グリーティング   Tags: ミッキー  ミニー  

織り姫と彦星

※コメントいただいてる皆様、いつもありがとうございます! 後ほどお返事お返ししますので~ 少しお待ちを!!

まだ春イベントも総括していませんが、
少し七夕グリの様子も紹介してみます。

1日初日、久しぶりに頑張って開園待ちしました。


DSC_0462.jpg
今年はこの場所から。
ここにポジるのに紆余曲折ありまして・・・。
人気がある場所はポジ争いも激しく、なんだかなぁという気持ちになりました(自分も含めて)。

さらに天気も悪くて、どうなることかと思いましたが、なんとかやってくれて良かったぁ(^^)
プレスが入ってたおかげなのかな。
DSC_3657.jpg

DSC_0463.jpg

去年との違いは、コスチュームもそうですが、
人力車の装飾も、豪華になってると思います。車輪に飾りなんて、ついてなかったような。
グリの規模も、年々大きくなってきてますね。
DSC_3688.jpg

DSC_0467.jpg

結局ミキミニに関しては、あまり良い写真は撮れませんでしたが、十分満足でした。


パレードルートで見つけたお花。
DSC_0497.jpg

ちょっと星の形に見えませんか?




↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 1

07 03 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > 七夕グリーティング   Tags: ---

みんなの願い

DSC_3832.jpg

7月になりましたね!
昨日はランドに行ってきました。あいにくのお天気でしたが、一回目の七夕グリは無事に鑑賞できましたよ(*^_^*)

パークでは、夏メニューやクールスポットが始まって、もうすっかり夏の様相です。
シンデレラ城の舞台も、こんな感じで、と言ってもぼけててわからないですが、太鼓や飾りがお目見えしてます。

パークでは、浴衣姿のゲストもちらほらと。

DSC_3839.jpg

ワールドバザールには、毎年恒例の大きな笹飾り。
そしてこちらも毎年のように、浴衣姿のキャストさんが、短冊(ウィッシング・カード)を配布してました。
もちろんいただいてきましたが、まだ願い事は書いてません(^_^;)
次に行く時までに書こうかなと。

続きに、ビッグ5+デイジーの短冊を貼っておきました。

Continue »

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 4   Trackback: 0

07 02 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > 七夕グリーティング   Tags: ミッキー  ミニー  

七夕

さぁ、七月になりました~。七夕ですねぇ・・・。
今頃もうインしてポジってると思います(予約投稿です)。
1回目まで、なんとか天気がもってくれるといいのですが、ね。

でもこのブログ、イースターからなかなか切り替えられず、
多分4,5日は春イベントを掲載することでしょう(^_^;)
更新が追いついていないし・・・。

去年の七夕の様子です。


DSC_3387.jpg

DSC_3434.jpg

DSC_3445.jpg

DSC_3464.jpg

DSC_3490.jpg

DSC_3536.jpg

DSC_3615.jpg

DSC_3656.jpg

DSC_3722.jpg

去年はパレードルートの中央にポジって、ちょっと失敗だったかなぁ。
でも、バート&メリーポピンズは立ち止まってくれたし、白雪姫は投げキスしてくれたので
それなりに満足でした♪
あまり七夕とは関係ないですけどね(^_^;)

ミキミニをはじめ、ビッグ8のコスチュームは見物。
何を着ても似合うなぁ(*^_^*)

でも織り姫と彦星って、年に1回しか会えないわけで・・・。
いいのか?ミキミニ・・・。




↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 01 ,2012  Edit


Back to top