1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


"東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ" posts

Category: Disney Hotel > 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ   Tags: ---

ミラコアーリーの件

こんばんは♪

いや~、台風来てますね-。雨風強いです(;。;) そんな中、さっきまでファミレスで食事してましたが、
さすがにお客さんもまばらでした…。

さてさて、再開して何日か経ったこのブログ、今日はたくさんのコメントをいただきました~!
後ほどお返事させていただきますが、皆さんほんとに温かいコメントありがとうございますm(__)m

最初は、自分の撮った写真の整理、というつもりでなんとなく始めましたが・・・
こうやって、思い出を共有したり、お話しさせてもらったりするのは、結構楽しいです♪
自分もなるべく、写真に加えて、思いを書かせてもらおうと思ってます(^^)

ブログをお持ちの方は、こちらも遊びに行かせてもらいますし、相互リンクも大歓迎ですよ!
今後とも、当ブログをよろしくお願いします!


今日はミラコスタの写真をいくつか。


20111207_233236.jpg


ミラコアーリーの方法が変更になるらしいですね。(公式情報はこちら

ソースははっきりしないのですが、ウワサをまとめると・・・
 ① これまでの宿泊者専用入り口は、開園時間にしか入園できないようになる。
 ② パークエントランス・ノースに、宿泊者専用の入り口が新しく出来る。ここは開園時間20分前を目安にオープンする。
 ③ これまで並び順を決定するのに実施されていた抽選は、実施しないようになる。


ミラコアーリーには結構お世話になってました。早く入園できるというのも、宿泊の大きな動機のひとつでしたが・・・。
本当に抽選が無くなるとしたら、早い者勝ちということで、きっと殺伐とした感じになるんでしょーね・・・。

20120125_185643.jpg

20111207_235332.jpg

↓ついでに、オチェーアノでランチした時の写真を。
今ならダッフィー型のパンがついてきますよww
20120419_122031.jpg

↓こちらもついでに、ベッラビスタ・ラウンジからファンタズミック!を鑑賞した時の写真。
ここの景色も雰囲気も大好きで、たまに利用させてもらってます。
20120125_191731.jpg


↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 1

06 19 ,2012  Edit


Back to top