1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


"Disney's Easter Wonderland 2011" posts

Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2011   Tags: ---

ご応募いただいた方へ

プレゼント企画にご応募いただい4名の方、どうもありがとうございました♪
なんと、用意した数とちょうどピッタリでした! 一安心~(*^_^*)

今後の予定と、お願いしたい点を下に書きますので、お手数ですがよろしくお願いします(__)





  • 郵送させていただくにあたり、大変恐れ入りますが、
    • 郵送先の【ご住所】と【お名前】を、
    • 鍵つきコメントにて
    • 17~18日頃までに  お知らせください。
(なお、申し上げるまでもないですが、教えていただいた個人情報は厳重に管理致します。また鍵つきコメントは、安全のため、すぐに削除するようにします。)

  • 本日15日が出荷予定となっていますので、発送は早くて17~18日頃かと思います。定型外郵便での郵送を予定しています。発送が完了したら、またこちらでお知らせしますね。


何かご不明な点があったら、ご遠慮なくお問い合わせください。あと、ちょっとしたおまけも付けさせていただきます(*^_^*)




テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 0

02 15 ,2013  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2011   Tags: ミッキー  

お花とハッターさん

こんばんは。

季節感無視ですが、ちょこちょこ昔の写真もアップさせてください。
今日はえらい古い写真ですが、「イースターワンダーランド2011」のマッドハッタ―ミッキー。
あの震災後、パークが再開してすぐの頃でした。あれからもうすぐ2年になるんですね。


テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

02 03 ,2013  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2011   Tags: ミッキー  ミニー  

ラス日の思い出

今日はいよいよ、春イベントの最終日です。

去年のラス日は、ジュビレーションまでは天気ももっていたのですが、
イースターのラス回前に雨が降ってきて、早々にキャンセルだった記憶があります。。。

忘れもしない去年のラス回。

ご挨拶はあるだろうと、早くからダンボ前に陣取っていましたが、人もまばらで、
隣の人と「ほんとにありますよね?」と話していたっけ。

小雨の中、いざ始まって、ボンネットフロートが来た時、
感極まって、「ミッキィィィー、ミニイィィーー!」と思いっ切り叫ぶと・・・
20110630_164838-1.jpg
ミッキーが振り向いて、ポーズを取ってくれました!

そこへミニーもつかつか近寄ってきて・・・
20110630_164841-2.jpg
キス(^з^)-☆!!

20110630_164844-3.jpg
ご挨拶の開始早々、ラブラブっぷりを見せつけてくれていました(^^)

その後、最後の最後まで見届けようと、トゥーンタウンまで移動し・・・
20110630_170831.jpg20110630_170919_01.jpg
20110630_170855.jpg20110630_170900.jpg
雨の日しか拝めない、プルートとマックスの絡みも、ばっちり見ちゃいました!

トゥーン到着時には、雨もやみ、太陽が顔を出してきたんですよね・・・。
20110630_170922_01.jpg

20110630_170941_01.jpg

ミッキーとミニーは、何度も何度もハートを描いて・・・
20120629_190703.jpg20120629_190704.jpg20120629_190705.jpg

最後の最後まで、ゲストの声に応えてくれていました。
20110630_171017.jpg

あれから一年。

あの時は「あと何日でイースター初日なの??」と、もうカウントダウンし始めてしまいたいぐらい、
通いつめた思い出のある大好きなショーでしたね。

もう終わってしまうと思うと、なんとも寂しい気持ちですが・・・
変化や終わりがあるから、よりいっそう、大切な思い出になるんでしょうね。

行けない方の分まで、しっかりと見納めしてきます!



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓


テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

06 30 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2011   Tags: ミッキー  ミニー  

去年の

いつもご訪問ありがとうございます!
皆さんのおかげで、このブログも、ずいぶんアクセス数が増えました。
そして、有り難いことにコメントもいただけるようになりました・・・(;。;)

できる限り、更新も頑張ろうと思います(^_^;)


今日は(今日も?)去年の写真から。

なぜ去年の写真かというと、撮りためた写真で、現像も整理もしてないものがたくさんありまして・・・。
ちょっとずつ整理していきたいな、と思ったのも、ブログを再開するきっかけのひとつでした。
とりあえず、目にとまったイースターミッキーの写真を。

20110518_115011.jpg

20110526_111846.jpg

20110615_110159.jpg

20110623_112015.jpg

20110623_165124.jpg

20110623_172231.jpg

20110609_170347.jpg

とりあえず、今日はこれだけ。


↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 0

06 15 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2011   Tags: お気に入りダンサーさん1  

私的更新

2011年4月15日。ランド再開の日。
はじめて一眼を使用した。妙にハイキーです。
新人の方とは後で知った。


テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 1

06 12 ,2012  Edit


Back to top