1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Imagination!

東京ディズニーリゾート内の写真を紹介するブログです。


"Disney's Easter Wonderland 2012" posts

Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2012   Tags: ---

五輪の開会式で



こちらの記事によると…
「『ハリーポッターシリーズ』のヴォルデモートと、メリー・ポピンズが、ロンドン五輪の開会式で夢の魔法対決実現」とあります。

よくよく読むと、
「『不思議の国のアリス』のアリスや、『ピーター・パン』のフック船長など、イギリスを代表する物語のキャラクターたちが何人か登場した後、クライマックスに登場。」とか。
本当なら、超豪華な共演ですね~。そして、イギリスって文学作品が豊かなんだなぁと。

自分自身は、イギリス→ビッグベン→ピーターパンで、ビッグベンを見おろして空を飛ぶワンシーンが鮮烈に残ってます。最近は、フィルハーマジックでも、同様のシーンが登場しますしね。

開会式は明日の早朝。明日は朝から仕事なので、きっと生では見れませんが、楽しみだなぁ。

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

07 27 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2012   Tags: ミッキー  ミニー  ランドダンサー  

最後のバニハ

こんばんは~(^^)
七夕が始まりましたが、当ブログはまだしばらく春イベントを続けます(^_^;)

とりあえず、30日最終日のラス回をまとめてみましたよ♪



ほとんどの人が丸一日座り続けたであろうこの日は、本当に良い天気になりました。
暑すぎてダウンしそうになりましたがね(^_^;)

でも、太陽の光に照らされて、より一層キャラやダンサー、フロートが光り輝いて見えました(T-T)

DSC_0335.jpg

DSC_0329-1.jpg

DSC_0364.jpg

DSC_3370.jpg
この2人の写真、なにか神々しさを感じませんか??
ゲストももうみーんな一緒になって踊ってて、一体感あったなぁ・・・。
泣けましたよ・・・。

1stにポジった時点で、もう3rdには移動できないだろうと、最後のお見送りはあきらめてたんですが、
移動してみるとまだ入れそうだったので、最後まで見てきました。

とにかく人、人、人。
トゥーンが一面人で埋まってましたね。
DSC_3421.jpg
グッドタイムカフェのテラス席くらいまで下がって見てたので、
フロートは相当遠かったのですが、雰囲気を味わいたくて。

DSC_3412.jpgDSC_3413.jpgDSC_3424.jpgDSC_3443.jpg
ティガーが最後まで身を乗り出してたあたり、やっぱり最後まで魅せてくれたな、と。
写真がすこしわかりにくいですが、
ミキミニは、木の陰に隠れても、隙間からのぞき込んで、ずっと手を振ってくれてました・・・(T-T)

DSC_3462.jpg


あれだけの人がいた見送りにきたのを目にして、多くの人から愛されていたということを改めて実感しましたね。
曲にダンスにコスチュームに、春らしくてランドらしい、いいパレードだったなぁ。

DSC_3486.jpg

ありがとう、イースター!!



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 1   Trackback: 1

07 02 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2012   Tags: ミッキー  

バニー

チラリ・・・家政婦は見た!
DSC_8452.jpg

ではなく・・・
あなたはいつもキザでした!
DSC_3032.jpg

3年間のうち、2年はイラスト絵になるくらい。すっかりボンネットの座を奪って行ってしまった・・・。
ウサギ・ハンチングをかぶり、ピンク・ピンク・ピンク!!のド派手な衣装。
一歩間違えれば林家ペーですが、着こなしていました。

そして指さしの連発で、いつもゲストのハートを射貫いていましたね。
DSC_8893.jpg

DSC_9855.jpg

2ndでは、マイケル・ジャクソン風のせり上がりにシビれましたよ!
IMG_1110.jpg

ドナルドも人気を取られ、嫉妬するくらいに。
DSC_3044.jpg

そんなドナルドに、いないいないばぁ~をしておちょくることもありましたね。
DSC_1332.jpg


股間に手をやるのは、わざとでしょうか・・・ww
DSC_3025.jpg

いずれにしても、ありがとう!!
DSC_8941.jpg

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 2   Trackback: 1

07 01 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2012   Tags: ミッキー  

ハッター

シルクハットにコート?という、この王道さ。
そして、キラリと輝く懐中時計。
ズボンには、何故かハートのドット。

でも、かっこいいのだ。ミッキーだから。

ウサギ達を引き連れて歩くのは、どこか可愛さがあって・・・
DSC_2453.jpg

でも、このひらりと翻るコートが好物。
20110622_112908.jpg

20110623_165130.jpg

時として、そのコートは、ドナルドをおちょくるための道具として使われるが(^_^;)
DSC_3031.jpg

やっぱり後ろ姿が眩しいね。
DSC_2470.jpg

強風の時は、ハットが飛ばされないようにおさえてたけど、
それもまたかっこよかった。
DSC_1595.jpg

イェーイ!!
DSC_7818.jpg



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 1

06 30 ,2012  Edit


Back to top


Category: スペシャルイベント > Disney's Easter Wonderland 2012   Tags: ミッキー  

6つの “ウサ”

こんばんは~。

なかなか更新する時間が無くて、一度にたくさん更新してしまうことになりそうです・・・。

さて、明日のラス日は、ランドにインしてきます。
どこにポジるかは、もう心に決めてありますww
そのままランドホテル泊なので、楽しみ~♪

今日の写真は、ぜ~んぶミッキー。
各コスチュームでの、目線のウサポーズを探しましたが、普段ポジ率の著しく低いエッグハンターはなかったですね(^_^;)

DSC_2493.jpg

DSC_8440.jpg

DSC_8451.jpg

DSC_6792.jpg

DSC_0943.jpg

DSC_7247.jpg

道化に関しては、実は“ハッピー・イースター”ポーズです、すいません(T-T)
やっぱり道化が好きだな(*^_^*)



↓ご訪問ありがとうございます! よろしければご協力お願いします。↓

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行

本文: 0   Trackback: 0

06 29 ,2012  Edit


Back to top